2021年12月10日 エマニエル

気が付けば、もうこんな時期に・・・
サ-バ-攻撃やらなんらで暫く控えていた風俗でしたが今月はあと何件か行かなくては。
と言うわけで前回の嬢さんはかなりの売れっ子になり自分との都合が中々あわず
お勧めの嬢さんを予約。
まぁ初めての嬢さんなのでプレイアンケートは念入りに記入して待機。
呼ばれてシャワ-を浴び薄暗い部屋へ忍び足で、薄暗いので勝手に電気を多少明るく
して、とりあえずボディ-チェック。四つん這いでの待機だったので胸を揉み乳首をいじいじ、揉みごたえのある胸。背中からお尻にかけ指を撫でるような形で触ると
吐息が漏れ始める。そのまま秘貝をパンティ-の上から、お豆ちゃんをツンツン。
声が乱れる頃合いで上向きになってもらい、Dキッスから胸を揉み乳首攻撃。
お豆ちゃんが大きくなってきたので脱がし広げる。すでに蜜が良い感じのトロ-ンと。そのままクンに&乳首を弄り回す。キスもしたいし胸も触りたいので秘貝は
おもちゃで攻める。と結構な勢いで嬢さんはイッテしまった。
マスクを取ると、「えっこんなに明るかったの?」と、ニヤニヤ顔(多分)でうなずくと、恥ずかしそうな仕草がたまらない。拙守交代で69の下になると蜜が垂れてくるのではないかと思うくらいにグチョグチョに嬢さん2回目のイク寸前に愚息への攻撃が激しく、そのまま大放出。放出後も丹念に舐めてくれると嬉しさ気持ちよさが倍増!
普通の恋人気分も良いけど、夜這いには夜這いの良さがある。
次は恋人気分系かな。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

 

Pocket