2021年09月02日 Sakura

“サイト内の体験動画をくまなくチェックしてから遊びにいってきました。
今回は指名をしてみたのですが、体験動画ではモザイクありでルックスは分からなかったのですが会ってみてびっくりです。とても美人さんでした。
とは言ってもはじめは両手拘束に目隠しという感じでしたので途中まで分からなかったのですが、美人さんの雰囲気を醸し出しながらいい匂いがするというドキドキな感じでした。
このお店では基本的にこちらから責めるのですが彼女はもう終始びっちょりという感じだし感じてる声も我慢できないご様子でした。手マンをするともっともっとと催促してきて、電マをあてると大きく股を開いて見せつけてくる。そして目隠しをはずしてちょっと間があるとそのままフェラチオでしたがすごくうまかったです。アナル舐めから玉舐めを重点的に裏筋なども舐めてもらい、咥えこむといきなり音をたてながらのフェラチオたまりません。
素股も良かったです。私の上で乱れてるのもよかったですが正常位で征服してる感じもよく、最後は口に出してサービス終了です。

Sakura
70分23,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者:jackpot

Pocket