2018年06月25日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」といつも通り迎えられ、世間話をしつつ身体を洗ってもらい、
ちょっとイタズラなんかもされつつ、しっかり勃たされベッドへ。

ここでスイッチが切り替わるというか別人のようになる彼女。
つい数分前の明るい感じはまるでなく、
妖艶というか、目で殺されるというか、まったく動けなくなる自分。

蜘蛛の巣にでも捕らえられたように格好の獲物状態で、
ジワジワと快感を擦り込まれていきます。
これプレイで言えば普通の全身リップになるわけですが、
作り上げられた雰囲気のせいなのか、彼女のはまったく別物で、
ひと通り舐め終わると直接刺激されてない元気くんが
既に発射寸前になっていたりします。

ただしこちらを知り尽くした彼女の計算も入っているので、
ここからがイキそうでイカせてもらえません。
自分の身体なのに完全に支配され、射精も管理されていて、
イキたいけどイケない苦しさとちょっと嬉しい感じ?
そんななんとも言えない時間がしばらく続いたのち、
ようやくGOサインが出てドバーッと(笑)
やっぱり彼女はベースがMな自分に欠かせない存在ですね。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket