2017年02月07日 横浜回春性感マッサージ倶楽部

久々に横浜回春性感マッサージ倶楽部で
遊んできました。

最近は人妻店等が多かったのでたまには
さっぱりとリフレッシュしようと
マッサージ店を選びました。

いつものHOTELで待っていると思いのほか
早くに到着しました。

緊張しているのか、こちらも初対面で
なかなか話が盛り上がらずシャワーを浴びて
ベットへ。なかなかのマッサージで
大分からだがほぐれたと思ったとたんに
今度はフェザータッチからのリップサービスで
このリップがびっくりするほど気持ちよくて
からだがピクンッって動きそうなのを終始
我慢してたくらいです(^_^;)

途中まで気持ち良すぎて寝てしまいそうでしたが
最後は無事気持ちよく逝かせて頂きました。

本当にこのお店はご無沙汰だったので
非常に新鮮でしたね!またレポします~

横浜回春性感マッサージ倶楽部
60分16,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者夜の蝶

Pocket