2015年09月01日 横浜リラプラス

いつも満足している体験記ばかりでしたが、こんな日もあるんですね~

HPでピン!と来る娘を見つけて突入したのですが、
や~けにぶっきらぼうで愛想のない店員さん・・・
会話成立しないしすべて店主導の感じで進んでいきます。
途中から、ああ・・・この人は単に真面目に仕事こなしているだけだと悟り、
機械相手にしているんだと思って受付しました(笑)

お姉ちゃん登場して手を繋いで部屋に行くのはいつもと同じ。
スレンダーで可愛いお姉ちゃんですが、
なんかかったるそうなアンニュイな雰囲気です。

ちょっと嫌な予感しましたが、その美脚と美尻は生唾モノです。
でも予感は当たりました。
部屋に入って雑談タイム。かなりの距離感があります・・・
コッチおいでよと誘ってもここでいいですと・・・

会話続きません・・・
それならとマッサージしてもらいましたが、
こちらも微妙でオイル塗りたくってなでる程度・・・
この店にしてはVラインもあまり責めてきません・・・
会話中に下ネタになった時だけ少しきわどく責めてくれましたが、
それ以外は可もなく不可もなく・・・

目的の洗体もけっこういい加減・・・
なにより彼女のテンションが低くて重苦しいとさえ感じてしまいます。
チャッチャっと体洗ってもらってあっと言う間に洗体も終了~
着替えておいてと部屋に放置されて
まだ100分も経っていないのに帰り支度させられます。
あれ?もう?みたいな感じで言うと
やることないけどいたければいてもいいよ?的な事言ってます・・・

予定の時間30分余して帰る客にいちべつもくれす声だけで見送る店員・・・
いつもの愛想のいいおっちゃんと大違いです。
120分26800円ってけっこういいお値段ですよね?
せめて気持ちよく笑顔で帰りたいものです。

後日HPの写メ日記みてたら彼女のお礼日記に
「楽しかった、また来てね」みたいに書いてありました(笑)
まさにドブに金捨てたようなとはこの事だと思いましたね~
いつもいいとは限らないいい例でした。

横浜リラプラス
120分26,800円
ルックス★★★★★
サービス★★
スタッフ★
満足度★★

投稿者mebiusu

Pocket