2021年03月16日 元町奥さま

夜這い系のお店には色々と行きましたが今回はじめて利用したこちらのお店はとてもよかったです。
四つん這いに目隠しで待っている彼女を見ているといてもたってもいられずに即プレイ開始。全身をいやらしい手つきで撫でまわすと声を我慢できなくなってしまう奥様に、硬くなった私のものをお口元に宛がうとすぐさまパクッと咥えて奉仕をしてくれました。彼女は私のものを咥えながら、自らで自分のアソコを慰めていましたのでフェラもそこそこに私が触ってあげると先ほどよりも大きい声がでていました。そして下着の上からでも分かるほどの湿り気を感じながら中に指を入れてみようと入口だけ触っていると彼女のほうから中にほしいのと催促をしてきて入れてみると、声はもう留まるところを知らずに指を動かしていると大きく腰を浮かして絶頂しているようでした。

アイマスクをはずしてみると…とても美人な方でしたので、先ほどのフェラをしている姿を思い出してしまい、最後は仁王立ちで見下ろすようにしながらのフェラでしたが、なかなかイケそうになかったのですが、手を使い奥まで咥えこんでるのを見るとこみ上げてきて出して終了しました。

元町奥さま
60分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者:UCCさん

Pocket