2021年12月22日 人妻 LaRouge

今年も残すところ9日。年末は忙しくなるので早めに本年最後(多分・・・)と言うところで、前からきになっていた嬢さんを早めに指名予約してホテルへIN、お酒を飲みながら風呂に湯をいれ(寒いから浸かりたい)時間を過ぎる前にピンポン♪。ドアを開ければ、スタイル表記で見ていたが小柄で胸が目立つ(巨乳好きはたまらない)

部屋へ招き入れソファーで談笑。太ももスリスリしながらDキッスで早速の胸タッチ。
柔らかな胸は服の上からでもわかる(期待大)湯が溢れそうなので、服を脱がせてもらいながら嬢さんの服も脱がせる。出てきた胸は期待以上。丸みを帯びたお尻も最高。身体を洗ってもらい先に湯船に。自分の前に向こう向きになってもらいながら
浸かってもらい、いつもの胸揉みながら顔をコチラに向けてDキッスの嵐。

敏感な胸と秘貝を攻めると軽くイッテしまった。。。
のぼせる前に風呂を出て、ベット上でイチャイチャと。先ほどとは拙守交代で全身リップからの愚息へ丁寧でネットりしたフェラ-リは実に気持ちが良い。

このまま爆発でも良いかと思ったが69で上になってもらい大きな胸を弄りながら秘貝とお豆攻撃!身体をビクツっとなった瞬間に、またイッタみたいで。。。

それでも愚息は離さずチョロチョと舐め続け、余韻からさめたらネットりフェラ-リの再開。秘貝から溢れでた蜜を味わいながらお豆を触った瞬間にフェラ-リが最高潮になり、あまりの気持ち良さで大爆発!それでもチョロチョ舐め続けてくれ絞り取られた感じには大満足。

人妻 LaRouge
75分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

 

Pocket