2020年08月30日 秘書におまかせ 癒

最近、少々嫌な事があり投稿は控えておりました。

と言うのは、コロナで嫌がらせメールが何件かきていて・・・でも不思議に思う事がコロナを言う人が何でナイトライフ を見ているか(笑)

店舗さんも、コンパニオンさんも最大限に気を使い業務を行っているのに

ま、投稿読んで店舗さんにクレーム入ったら良くないので控えてました。

投稿を控えていただけで遊びはそれなりにしてましたので、ご安心ください。(笑)

さてさて、最近少し気になっていたお嬢様があり、また若い子は最近行ってないなぁと若い子に行ってきました。(多分、若い子系が続くかも)

事前に予約をし、確認電話もしていたので時間通りの入店で受付もスムースに、待つ事5分。

案内されシャワーで洗ってもらい部屋へ、今回は専務(擬似)気分で秘書に悪戯を。本当にこんな秘書がいたらなぁ・・と思い洋服を着たままでエロい下着にはそそられます。

特にブラウスのボタンを外し、たわわにはみ出てるパイ乙とガーターベルトは男のあこがれ(自分だけ?)ねっとりKissから息子を触られながら、はみ出てるパイ乙にむしゃぶりつく!これだよぉ!最高!と思いつつ人妻系も最高だけど若い子のパターンも最高!

最後は立ちフェラからの爆発!満足した後は横たわりしばし添い寝。

満足満足、さて焼肉食べて帰ります。

秘書におまかせ 癒
60分19,800円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

 

Pocket