2020年09月06日 妻がオンナに変わるとき

転勤で横浜に移動となり、横浜の風俗店に遊びに行きたかったので曙町へ向かいました。
本当は横浜いきなりビンビン伝説に行ったのですが、混みあっていたので、愛想の良い店員さんに紹介された、妻がオンナに変わるときへ行く事にしました。
元々、人妻店とは無縁でしたが、結果は大満足でまたこの妻がオンナに変わるときへリピートしたい気持ちもありますが、店員さんの対応も良かった、横浜いきなりビンビン伝説も行きたいと思う次第です。

そんなこんなで、妻がオンナに変わるときの受付に連れて行ってもらいました。
フリーでも良い子を案内出来るという事でお願いしました。
フリーにすると、50分のコースで+10分延長されて60分のコースになります。
即尺のコースを希望して、各種割引きも適用されて総支払額が14500円でした。
普段は人妻店を利用しないので、料金の安さに素案を抱えながら待合室へ通されました。

待合室はかなり狭いので、3名程で圧迫される広さですが、思ったより早く案内されたので、特に辛いとは感じませんでした。
待合室を出た所で禁止事項の確認後、1人でプレイルームへ入り、1人でシャワーを浴びる流れです。
初めてでも分かり難いとは思いませんでした。

シャワーから出て、仕切りのカーテンを捲ると、女の子がアイマスクをしてトップレスで正座で対面、そのままぱくっと咥えてきました!!
簡単に反応してしまったのと、今まで味わった事の無い、テクニックでうっかり、口内発射してしまいました!!
女の子は逝った後もしっかりと吸い込んでくれました。

すぐ隣にあるベッドに腰を掛けると、女の子は手探りで私の体をタッチして、手コキからのフェラチオでまた勃起してしまいました。
女の子が不自由そうなので、アイマスクを外すと可愛らしい顔の方で安心しました。

ベッドに寝るとDキスから耳まで舐められてからの全身リップで興奮していると、シックスナインの態勢に勝手になったので、舐めているとバイブや電マが置いてあったので、バイブを入れて、電マをあてると、女の子は大きな声で喘ぎだしてそのまま絶頂に達してしまい、潮まで噴いてました。

初めて見た潮噴きに興奮していると、女の子は騎乗位になってスマタです!!
このスマタが気持ち良くて発射しそうになると、女の子は騎乗位の態勢から降りて、発射すると手コキをしながら、顔で受け止めながらの顔射でした。

女の子の顔が汚れてしまったので、急いでシャワールームへ駈け込んでシャワーを浴びてプレイルームに戻って会話をしていると、会話も楽しくあっという間に終了の時間となり、着替えて終了です。

おばさんが出て来るイメージがあった人妻店にイメージを覆す体験でした。

妻がオンナに変わるとき
プレイ時間: 60分
料金: 14,500円
ルックス: ★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★

投稿者: 高田高田

Pocket