2015年08月07日 It’s bully

一日ずれればイベントの即顔騎だったのですが、
予定が合わず先月はお馴染みさんと遊べず終いだったので、
出勤表で名前を確認したら・・・まあ仕方ないですよね。

そんなわけでいつも通りの流れでプレイスタート。
身体を洗ってもらってる時点から
淫語とピンポイント攻撃?で既にMAX勃ち。

ベッドではずっと自分自身の我慢と彼女の頭脳的寸止め地獄で
フィニッシュするころにはヤバ過ぎる疲労感。
そしてフィニッシュしてもイカれたように萎えることなく、
ずっとMAX勃ちのままの元気くん。

身体を洗ってもらってもパンツを履いても
店を出ても股間は膨らんだまま・・・。
時間があればハシゴしたいところでした(笑)

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket