2018年04月23日 性の伝道師

京都で3件遊んだものの地元では一週間ぶりの風俗遊びです。

GW中は基本的に遊ばないつもりだし、ローテより少し早いですが、
前倒ししておかないとって感じで『性の伝道師』のお馴染みさんのもとへ。

「久しぶり」の一言でモニター前に手を引かれて行くと、
あっという間に実況映像付きのフェラが始まります。
チュッパ、チュッパ、レロレロ、ジュッパ、ジュッパと
いやらしい音が廊下に響くと、こちらの興奮もMAX。
ついでに元気くんもMAXなようで、ストップをかけ個室へ。

「いらっしゃい」、「はい再開」、「はい出ました」じゃないけど、
一瞬でヌキ取られ、シャワーで身体を洗ってもらいます。
まあ身体を洗うと言っても長いつきあいなので、
基本綺麗にしてくるし洗う必要ないと思ってるんでしょう。
もう洗うとは名ばかりでほとんどプレイみたいなもん。

そんなんでベッドに行くもんだから
元気くんを触られたらまた出そうな感じですが、
ここからの時間はアナル専用、元気くんは放置プレイ。
と、このスタイルに救われている気もしますが、
アナル発脳経由で元気くんは決して放置されてるわけじゃなく、
頃合いを見計らって元気くんに手が伸びると
笑っちゃうほどの瞬殺でドピューっと。
今回もただただ気持ち良すぎる時間でした。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket