2016年03月06日 横浜いきなりビンビン伝説

お店は、横浜いきなりビンビン伝説。
こちらは、未だ利用したことがなく初めてのお店でした。
HPを見るかぎり、デリヘルタイプで部屋のドアを開いた瞬間から、
全裸の嬢が現れて目隠し。即尺やらすき放題できるようで
めちゃ過激で期待です!!

女の嬢をまずは、HPでチェック。
土曜日なのでかなり予約埋まり、身長高め、巨乳で探し、予約。
予約時刻に最初にお店へ。
伊勢左木長者町駅から徒歩10分ぐらい。
電話しながらお店の方に誘導され、ようやく到着。

遅くなったのがいけなかったのか嬢が用事あるらしく別な嬢との事。
写真見ながら嬢を選択。店員さんのお勧めも、年齢も高め。しかも貧乳ばかり。
小生の好みに遭遇出来ず、まいったなぁと考え中。
そこで店員さん明日はいかがでしょう?との事でHPを見ながら、
再度お勧め嬢を教えてくれました。

プレイ内容が店員さん曰く、めちゃめちゃエロイんだそうです(笑)
アンケート内容からも最高の評価を得ているらしく猛プッシュされました。
写真からもお店だとお顔が見れ、髪形とかお顔もエロそうで、
即決めて予約しちゃいました。
さっきまでガッカリ気味でしたが、俄然明日が楽しみになりました。

さて次の日、出直して夜20時。再度、お店で受付。
ホテル代だけは別で、一番近いラブホへ。
ゴマックスでした。2480円で入れるそうです。
説明の中、衣装が選べるらしく、全裸を迷わず選択。
雨の中、ラブホへ移動し部屋インし、店へTEL。
その間、シャワーを浴びます。渡されたイソジンと消毒液を使いました。

10分ぐらいでしょうか。来ました~Sちゃん!!!
ドアを開けて全裸を期待しましたが、あれっ?服着ています。
こちらも初めてだったので、よく分からずデカそうなおっぱいを触りました。
目隠しはしています。お尻も触っていたら下着も履いちゃってる~だって。
少々残念ですが、目隠ししたお顔が綺麗なのと、身体がムチムチして
小生のタイプなので、お構いなしにDキス~。身体をおさわりしながら
こちらはシャワー浴びてますので、息子は確かにビンビンになっています。

Sちゃんに握らせ即尺~ドア前なのでよちよち歩きのまま、ベッドへ。
服を目隠しのまま脱がして、ブラはずして、下着もとります。
またもや即尺~。う~ん、このサービスは良いですね。
横浜マダムみたいな綺麗な熟女。たまりません。もうアソコはびちょびちょ。
DキスしながらFカップおっぱいを夢中で舐めまくりました。

もう喘ぎ声もすごいです。
脚を広げて、クリ舐め舐め~、めちゃ気持ちいい~って言っています。
伝家の宝刀、3点攻め。おっぱい、クリ舐め、指入れです。
もう何回もイカしちゃいました~。イキやすい嬢のようです。
素股をしながら手でちんちん刺激してもらいます。
このタイミングで目隠し外し~。嬢も「このタイミングで??」って言ってました。

攻守交代。フェラが優しい系でエロい舐め方~、めちゃ濃厚。
小生は、ピンサロが主なんですが、当たりひいた時のデリはまた最高ですね~。
69お願いし、しずかちゃんの濃厚なフェラ、たまりません。
こちら攻め好きなので、またもや攻守交代(笑)
クリを手でおっぴろげています、Sちゃん。エロイです。
もう何度も何度も思う存分、舐めて指入れて、舐めて、舐めまくりました~!!!

あっという間に時間も過ぎて、タイマーが鳴りっぱなし。
そろそろということで、Sちゃんにダイナマイトフェラ~。
少々くすぐったくなりましたが、69お願いして時間ぎりぎりなで堪能し、
乳首舐めてもらいながら手こきを味わい、最後は、濃厚なフェラにて大発射~!!!
綺麗に口中に発射して後始末はティシュに精子出したあと、
急いでシャワー浴びて、身体を洗ってもらい、いちゃいちゃして
アフターも最高な嬢です。プレイ終わったら終わり!!って嬢も多い中、
Sちゃんは、性格がめちゃ良かったです。急ぎ目で支度して、店前でお別れ。

お店までもどり、アンケート記入しました。
今回は、無料プレゼントでしたけど一般で入ってプレイ終了後、店に戻って
アンケート記入すると1000円キャッシュバックあるそうです。

あとで、ナイトライフランキング見たらお店ランキングで2位だそうです!!
道理でお客さんばんばん入ってましたし、
確かにシステム内容と嬢も最高で満足しました!!

横浜いきなりビンビン伝説
60分0円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者江田照夫

Pocket