2020年04月09日 Sakura

久しぶりの、sakura に行って来ました。

なんか横浜ナイトライフの、ウチの切り札 に
出てる女性は、良いと聞いて、その中の2名が出勤してたのでまずは写真見学へ

sakuraは、入りやすく良いんです。
写真もすぐに見れるし、で、
候補の2人を見ると、顔がストライクの娘発見
Hちゃん!表記の年齢に見れないんですが(^◇^
もっと若く見える写真が良いのかな?と
スタッフにどうか?聞いてみたら、オススメ出来るとの事なんで、遊んでました。

待合室、混んでます^^;。 みなさん
仕事学校休みなのかな?
事前アンケートは、はい!毎度の全裸で!
自分の番になり
階段上がり、部屋に入り1人シャワーの後
カーテン開くと、何度も見ても素晴らしい風景
全裸で後ろ向きに手枷で繋がれてました!
思ったんですが、AVってお尻があまり映らないような?気がしまして、真前で生のお尻を見ると
立ちますね(^◇^;)しかも、スタイルが自分のタイプ!アイマスクしてるんで気を使わないで
じーくり見れます。

早速、背後から胸を鷲掴み!
ビンビンな元気君をお尻に当ててこすると
感じてるみたいで、吐息まじにの声が!
胸を触ってると、Hちゃんがアイマスク越しに
こちら見て来たん、キスをびっくりしてましたが
応じてくれて、濃厚な D.キスへ最高です!
立ったままでの D.キスって凄い気持ち良いんですよ!手枷を外し、アイマスクはそのままで
立ったままのキスから手探りで全身舐め?仁王立ちフェラ玉舐め・・(アナルは舐めれる?)(はい)
ついに聞いてしまいました!後ろになると、仁王立ちのアナル舐めへ・・・もうたまりません!!

キスして抱き合いながら、ベットに横になり、ここでアイマスクを外すと・・・おおお可愛いんです!
(なんか恥ずかしい・・)と照れる表情がたまりません!上にまたがってもらいキス~D.キスへ・・可愛い舌先での
全身舐め・・フェラから玉・・アナル舐め・・可愛い女性が舐めてくれるといつも以上に気持ち良いんです!

フェラが凄くうまく~でもキスもしたいので、横に来てもらいキスキス!!お尻の方からアソコを触り・・
手コキをしてもらい・・フィニッシュ寸前に・・・・フェラをしてもらい・・・お口の中にフィッシュ!!

凄く出ました・・・。69を忘れてしまったので次回は!って事でまた行きます!

Sakura
55分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 DJコッパ

Pocket