2018年07月29日 TIARA

仕事多忙と暑さで中々思うように曙町へ行けませんでしたが、何とか気力を振り絞って同店へ!
仕事帰りにHPを確認すると、ランカーさんが希望時間に行ける様なので即電話で予約完了。2回目の来店です。

1回家に寄りシャワーを浴びて時間どうりにお店に到着、今回のスタッフさんは落ち着いていて前回と違い安心感が有りました。雑誌をペラペラしてると間もなくご案内、階段のカーテンオープンで抱き着かれ即ディープキスからのイチャイチャ!今回の姫は30代のスタイル素晴らしい、巨乳の美乳さんで、お顔もキリッと鼻筋の通った美人さんでこの時点では大当たりです。雰囲気やお顔の感じは、前回遊んだ姫に似ているような、後はサービス良ければ最高です。

家でシャワーを浴びたものの、来るときの暑さで即尺は断りましたが、姫のほうから大丈夫いい匂いだよと言われ、半強制的に即尺開始で申し訳ないながらもたっぷりして頂きました。この時点で口技も最高で大満足です!

シャワーでも洗うというより、プレーの一環という感じの泡泡プレーで逝かされる直前まで追い込まれ、何とかベッドまで生き延びました(汗)

ベッドでは姫の全身リップを堪能、仕事で疲れていたので、全く責める気は無かったのですが、姫から私も気持ち良くしてとの事なので気合を入れて(笑)攻守交替、上から下へサワサワ舐め舐めで美味しいあそこは重点的に(笑)たっぷり責めさせて頂き流れでそのまま正常位素股開始!ギリギリの素股で途中勘違いするほどの素晴らしい素股を堪能、バック素股から姫から最後はお口でしてあげると、膝立ちのまま姫四つん這いでF開始、あっという間に陥落でたっぷり口内発射させて頂き、たっぷりお掃除まで、最高の60分でした。

前回の姫に続き美人さんで高レベルのサービス、シャワーのちょっとの雑談もお上手で大満足で帰宅出来ました。
まだ気になる姫がいますので、早めに再訪したいと思います。

TIARA
60分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket