2020年04月11日 横浜プロダクション

緊急事態宣言で、いつ横浜も休業・閉店になるか?が

不明なので、行けるうちに行っておこう!って事で

25周年記念イベント中だったのと、前回、超最高に良かった

横浜プロダクションに遊びに行きました。

はい!もちろん本指です!

今回は50分10,900円 +指名2,000円+即1,500円の合計14,400円です。

指名して即でこの金額って普段ありえないんですよ!

待合室は、誰もいません・・。でも、自分の指名するKちゃん2時間30分待ち・・・。

でも待ちます!あの日からずーと思い出しては元気君は立ってくるんで(^^;

曙町・・本当に閑散としてますね〜・・早く復活してほしいです!

時間になりご対面!!!わぁ〜ありがとうございます!と顔を見た後すぐに舌を入れてのD.キス・・。

部屋に入り抱き合い〜キス〜D.キスの嵐まさに嵐!ずーとしてます。こちらが離すまでずーとしてます。

過去何百人?の女性とキスして来ましたが・・初!です。ここまで長くたくさんキスをしたのは、

しかも、シャワーが無いので、全裸になるとベットに倒れて・・即尺!!玉舐め〜・・即アナル舐めです!!

普通はローションでごまかすんですが・・即まさに真性即アナル舐めなんです!!!!!

まじに超気持ち良い!

 

キス〜耳舐め〜超濃厚な耳舐め!

その後・・指舐め・・腕舐め・・ついには(脇舐めて良いですか?)来た!!!!はい!

舌全体を使って舐めて来ました・・シャワーが無い・・脇舐め・・気持ち良すぎです・・・・・。

69になり〜濃厚なフェラ・・玉・・アナル舐め・・Kちゃんのアソコは大洪水になってました・・

クリを責めると・・・イクイク・・・と連発!!フェラも吸い付きが早くなり・・自分も限界になり

お口の中に発射!!!もの凄い量が出ました・・・。ここでシャワーと思ったんですが・・さらにフェラが続きます・・

あれ??精子は??もちかして飲んだのかな?????(もっとアナル舐めたいんです・・)わぁ〜変態なのかな?

 

四つん這いになり〜ローションを一切使わずのアナル舐め〜手コキ・・穴に舌が入って来ます・・

元気君・・ビンビンで苦しいぐらいです・・即アナル舐めされてる・・と思った瞬間・・

 

2発目の発射!!!!え!!!!四つん這いで抜くと・・腰が抜けた感じで・・これがまた気持ち良いんです・・

仰向けになると・・またキスキス・・D.キス・・もう1年分ぐらいキスしてるような??

2発抜いたのに・・元気君・・立ってるんです・・・3発?・・・電話が鳴り・・終了でした・・。

 

最後はシャワーを浴びて〜ここでもキスキスキス・・で、ほとんど会話無く・・終了でした。

 

やばい女性に出会ってしまいました。演技で無いんですよ!!!また行きます!

横浜プロダクション
50分14,400円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 DJコッパ

Pocket