2016年09月14日 パラダイス2

暑いせいか?マットで遊びたくなり
マットなのに~安いパラダイス2に遊びに行きました。

写真見ると~迷ってると(お任せなら良い娘を案内出来ますよ~)
考えてみたら前に遊んだ時も確かお任せにして
良かった記憶があったので、ならばとお任せにしました!
コースは60分で14,000円は安い(^^

待合室に入るとすぐの案内になり、出ると
バニーが似合う可愛い系の娘とご対面!部屋に入り~抱き合い・・目が合うと・・
キス!おお!即キス!気持ち良いキスごめんキス好きなんだと伝えて・・再びキス~Dキス!

バニーを脱がすとノーブラで大きい胸がモロに!!
そのまま脱がすと~ノーパン編みタイツ!これは
そそりますね(^^;お尻を触りながら編みタイツを脱がし全裸にさせてから
自分も脱がせてもらいました(^^;お互いに全裸になり抱き合い・・触りキス・・D.キス
元気君を握られて・・キス!おお!!シャワー前のキスしながら元気君を握られるのって
新鮮でもの凄く気持ち良いんですよね~

このままやっちゃう??なんてごめんね!シャワー行こう!
え!!シャワー・・・。いやこのままと言えば即即だったみたいな?(^^;

普通に可愛く~とくにかくエッチが大好きって事で~会話もまさに理想な娘です!
エッチなスケベ話で超盛り上がりました!プレイに期待大!!
マットにする?ベットにする??え??マットで無いの??ま~でも
この娘はマットよりもベットの方が凄そうと思い、ベットにしました!

ベットにして大正解!キスはさらに濃厚になり抱き合い・・常に超密着!
AVの内容では無いですが、本能のままキス・・触り・・抱き合い~舐め合いと
あああ・・ち○ぽ大好きなの・・・と濃厚なフェラ!ツボを知ってます!
超濃厚なプレイで、お互いに感じまくり!アソコも・・自然汁が大量に出て来て
腰振りながら感じまくり~正常位素股から騎乗素股へ・・ローションを使用しない
素股は本当にリアルに気持ち良い!口内とも思ったんですが、向き合い・・抱きしめ
キスしまくりの素股でフィニッシュ!

次回は、もちろん指名で今度はマットコースで遊びたいですね!

パラダイス2
60分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket