2020年03月29日 YOKOHAMA Production

横浜のYES、25周年で50分9900が3月31日までという事で、この金額で遊べる事
なんてめったに無いんで、遊びに行きました。

YESだったら、どこでも良かったんですが、
先日、良かった『あわほたる』に写真見学に
行くと、コロナと雪の影響なし?ってぐらい全員待ちが出てました!
寒いし待つのが嫌
だったんで他の店を見させてもらうと『横浜プロダクション』に、超ド!!ストライク!!の女性を発見しました。
しかもすぐの案内可能即決でお願いして、店に向かいました!

待合室は自分入れて3名でした。ここで50分9,900円+指名2,000円なんですが
即ベット1,500円をプラスこれは出来る女性と出来ない女性がいるんですが、
出来る女性しか遊んでません!!だって、これが無ければまったく意味無いですから!

案内になり、カーテン開くと、イキナリのD.キスまさか廊下で・・・
。え!!キスしながら部屋に入りました。
その後ベットに横になり、D.キスの嵐!!
Kちゃんのキスが今まで味わった事の無いキスなんです。
舌をずーと自分の口の中に入れっぱなしで動き周り、こちらが止めようとするまで永遠にキスが続くんです!!!!
顔が凄くタイプな顔をしてるんで、たまりません!!元気君、
まだ全裸になってないのに・・ビンビンです。

その後のエッチなプレイが凄かったです!!全裸にさせられ・・Kちゃんは舐めながら服を脱いで行き・・
キス~耳~胸・・感じながらの丁寧舐め!シャワー前って事もあって・・気持ち良さ200%!!
さらに即尺!!ねーとり吸い付き抜群なフェラ!玉舐め・・ダメかな?と思いつつ、足を上げてチン繰り返しになると・・
『アナル舐めても良いですか??』(うわー!良いの???)すると・・でぇーと舌全体にアナルを舐め上げ・・舌が入って来ました!!
え!!!!!!!!!良いの??感動!即アナル舐めです!
『ん?気持ちいいですか?四つん這いになれます?』とアナルを舐めながら・・話して来ました・・
はい!と四つん這いになると・・元気君を両手でシコシコ・・超濃厚なアナル舐め!!ぐんぐん舌が入って来ます!!!
気を抜いてしまい、発射してしまいました(^^;『え!!まだ早いですよ!もう1発ですね』
え!今度は仰向けになり・・再び濃厚なD.キスから69に・・こちらが責めて無いのに・・ぐーちょり!!!!クリを責めたら
『イク!あ・・イク』濃厚なフェラ玉舐め・・アナル舐め・・イッタばかりなのに自分もイキそうになり・・2発目の発射!
Kちゃんもイッタみたいです・・・。
終わった後・・シャワーで全身洗い・・すると・・また元気君が立って来ました・・・。

ここ最近遊んだ中で、1番最高でした・・。正直暗くKちゃんのスタイルを良く見ないでいたんですが、関係無いですね!!
また行きます!“!!!!!

YOKOHAMA Production
50分13,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket