2018年11月29日 人妻ちゃんねる横浜店

TIARAのお気に入りさんに行ったばかりなのに、ついつい仕事帰りに(汗)
早めに行ってみたいと思っていたのですが、出勤してる姫が少なめだったので、伸ばし伸ばしだったのですが、試しに行ってみようと!

3人出勤していましたが、即姫に30代の美人そうな姫がいたので、即電話で予約完了、店にそのまま来店しました。

性の伝道師のお店が有った場所で、行った事は無かったのですが内部をほとんど改装したみたいで、きれいで新しく素晴らしいです。
受付の店員さんが初来店という事で丁寧に説明してくれて、スムーズに受付終了。
事前アンケートを待合室で記入しますが、CAや学生服やナース、なんたらのセーター等沢山のコスチュームが飾ってあり、色々目移りしましたが、網タイツに全裸で仰向け待ちで頼みました。
待合室は広く、飲み物の冷蔵庫や雑誌等も完備され、5~6人待っていてもストレス感じない広さで、後は出勤する姫を増やすだけですね(汗)

きれいで広いトイレに行き、即ご案内、店員さんが部屋まで案内してくれ、そこでシャワーの使い方や照明など丁寧に説明してくれて、まずは一人シャワーへ、シャワールームも新しく気持ちいいです。

シャワーから出てちゃんと拭いて出撃、今回の姫は30代の小柄で胸は小さいですが、素晴らしいスタイル、ロングの美しい髪に、口元だけしか見えませんが美人さん確定。後はプレイだけです。

まずは色々な所をサワサワ舐め舐め、出だしは反応が全然無く、プレイ的には失敗かなと思いましたが、色々サワサワで美味しいアソコを舐め舐めの頃には、恥ずかしがりながらも気持ちいいですを連呼、最初は緊張と恥ずかしさで硬直してたみたいです。
アソコの濡れ具合も天然で素晴らしく、自分も舐め倒させて頂き大満足です。

十分トロトロになって頂いたら、メインイベントの室外露出羞恥プレイへ(汗)
外行くよ!と腕を引きドアを開け二人で外へ、ちょっとした空間にカーテンで仕切られただけで何とも言えない興奮を覚え非日常プレイへ!

姫を立たせたまま前から後ろから、胸やアソコやお尻を悪戯、姫は見られちゃう~とか恥ずかしい~もう駄目~を連呼でしたが、合わせて乗ってくれます。
舐めてくれたら部屋に入らせてあげると、仁王立ちF開始。直後に隣の部屋のお客さんのお見送りでドアが開いて緊張感が(汗)さらにカーテンの前で立ち話し始めて中々帰りません(汗)想像ですが2メートル位の空間に、隣のお二人~カーテン~自分~姫と凄い状況に、、、この状況で膝間ついてF中の姫がさらにジュポジュポと素晴らしいFを継続自分も、うっと声が漏れちゃったので多分隣のお二人は分かっていたんじゃないかと!俺は持っているなーと痛感しました(笑)

部屋に入り姫にもう~恥ずかしかった~と拗ねられ平謝り(笑)、姫がM字に寝転び、あれっ叉俺が舐めるの?と再度の舐め舐め(笑)羞恥プレイが効いたのか凄い乱れようです。

姫に目隠しを取ってもらい攻守交代へ、やはり目鼻立ちはっきりの美人さんでした!独特のスローテンポな全身リップでゾクゾクと快感が押し寄せ、Fもお上手で大満足。さらに姫から舐めあいっこしようと69へ、叉叉俺も舐めんのかい(笑)
最後は騎乗位素股というか手叉で大量発射で終了です。

二人で寝転びちょっと休憩、舐め舐めと胸へのタッチを大絶賛され、舐められるの好きだねーと言うと、上手な人のは大好きですと嬉しい事を言って頂き(泣)ぜひ叉舐め舐めしに来て下さいねとの事で大満足で帰宅出来ました!

羞恥プレイが興奮したので、他の姫も気になるのですが、この姫のクンニ好きや超恥ずかしがり屋さんのところが最高でまた行っちゃいそうです!

人妻ちゃんねる横浜店
60分16,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket