2020年02月29日 Sakura

こんにちは!
神奈川県在住のセンチュリー21っていいます。

ボクは年上のお姉さん、特に人妻さん好きで、月に1回給料日に人妻系風俗に行くことを生きがいにしてます。

そんなボクが今一番オススメなお店をご紹介させていただきますので、ぜひご参考に!

お金のない貧乏のボクは、ホテル代がかかってしまうデリヘルより、箱ヘルがありがたいんですが、
でも、格安な大衆店?激安店で良い思いをしたことがないので、そこのバランスが難しいんですよね・・・。

そんな中でこのお店SAKURAさんは抜群です!

何度か遊んでいるお店さんなので、お気に入りの奥様も居るんですが、
いろんな奥様を楽しみたいので、基本的にはフリーで入ってます。

今日は最近入った奥様で新人割引になるので、それを利用して新人奥様を味見しちゃいます!!

SAKURAさんは最近流行りの夜這い系のお店で、
プレイ内容とか、奥様のコスチュームとかを選べるので、何度も行ってますが飽きないんです。
「今日の気分はこうしたい」とか、「こんな言葉を言ってほしい」とかも指定できるんですよ!

それらをリクエストシートに記入して窓口に出すと、ほんの数分でご案内になりました。

シャワーを浴び終わると(シャワーは一人で入ります)
奥様がオナニー待ちしてます(ボクの希望通りです)

「もう待てません!早く電マをあててイカセてください!!」
(こちらもボクの指示通りです)

電マを使って奥様をぎゃんイキさせると、奥様の方からチムポをパクられましたw

ボクのチムポは極太(短かいんですけどね)なので、咥えづらそうでしたが、
それでも「大っきい、大っきい」って奥まで咥えてくれるもんですから、
嬉しいやら恥ずかしいやらでにやけちゃいます。

ラストはバック素股でばっちり昇天!!!
すっごく気持ちよかったです!

今日で3枚目のおかずパンティーをゲットしてホクホク顔で帰宅します。。。

Sakura
70分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者センチュリー21

Pocket