2017年09月01日 ノーハンドで楽しませる人妻横浜店

出張できました、久しぶりの横浜です。
昔住んでたときにはよくヘルスへ通ってました。
(メチャクチャ可愛い子がいたんですよねぇ)

せっかくの横浜だから最後は風俗と思ったけど、
ホテルから出るのも面倒なのでデリヘルに決定
このサイトでいろいろ見させてもらいましたが
結局良く解らなくなってどこでもいいやぁと適当に
「ノーハンドで楽しませる人妻横浜店」

受付は丁寧な対応。
値引き交渉しなくてもどこかのサイト見ましたか?って聞かれ
「NIGHTLIFE」見ましたって言ったら、指名料or入会金サービスしますよって言ってくれました。
指名ありますか?って聞かれたので特にないって答えたら
当店、人気の女性からご案内しますとのこと。
それじゃお任せでってお願いしちゃいました。

お店のHP見ながらどの子がくるのかなぁと待つこと20分。やってきました。
へぇ~(ちょっと驚き)、
確かにピチピチじゃないけどこんな人妻もいるんだぁ(うちの近所にはいないよなぁ)
って感じの綺麗な女性でした。

サービスはって言うと
いろいろ手取り足取り
シャワーも密着(事務的じゃない感じがグ~)
おっ~!そんなところ舐めんの?(初の快感、癖になりそう)
って感じであっという間の1発目。
攻守交替でさらにもう1発。
あまりに早くいき過ぎてちょっと時間が余っちゃいました。
マッサージでもしましょうかって言ってくれたのでお願いしちゃいました。
(時間一杯サービスしてくれるなんて嬉しい)
最後にお別れのチュッ。

適当に店決めたけど結果満足満足。
終わりよければすべと良し、最高の出張旅行でした

ノーハンドで楽しませる人妻横浜店
90分30,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者久しぶりの風俗

Pocket