2021年04月08日 妻がオンナに変わるとき

久しぶりになってしまったお店。

ローテーションのやり直しと言うか卒業した子たちも多いのでの対応です。

前回のヌキから約10日間ですが最近エロい夢が多くフラストレーション?

的な出したくて抑えられない元気くん。

ただそこは自分がグッと堪えさせ、お店までの我慢と。

早速、今回の彼女を責めさせて頂きました。

フリーで入った子でしたが、中々の声とエロい表情に興奮は倍増、

上目使いの両手で乳首いじりのねっとりフ◎ラ

まだ触れられてもいないのシットリと漏れしてる感じでしたので、目的の攻めと

攻守交代。

段々と漏れていく具合に気づかれたのか、

元気くんを微妙なタッチでアナル中心の責め。

気持ち良さがどんどん蓄積して

元気くんの我慢汁が止めどなく出て、このまま触られたら爆発してしまいそうと

なんとも言えない苦しくて幸せな時間が長く続き、

最後はタイマーが鳴ると同時に爆発!。

しかし出してもまだ萎えないですね。

彼女はそれを察したの丁寧なお掃除フ◎ラで元気くんを離さない

普通だったらそのまま連戦できるとかと思いきや

時間が気になりストップかけました・・・。

本当は延長でも良かったですが、次の事を考えて

何とか抑えこみました。

攻めの感情移入で満足し最後は攻められ満足3倍増!

妻がオンナに変わるとき
プレイ時間: 70分
料金: 21,500円
ルックス: ★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★

Pocket