2015年12月04日 La Rouge

だいすきグループは「秘書に~」や「社長に~」で遊ばせてもらったことはありますが、こちらのお店は初めて。
ホームページを見ると、女の子の指名はできないけど平日ならイベント料金でホテル代込み60分15000円で遊べちゃうようです。
事前にお店に電話して受付所に向かいます。
スタッフに合言葉を告げて料金を支払い、アンケート用紙に記入したら近くのホテルへ。
部屋に着いたらお店に連絡してくださいとのこと。
ホテルに入り部屋からお店に電話して部屋番号を伝えます。
電話を切ってしばらく部屋で待っていると女の子がやってきました!
ドアを開けて今日のお相手Nちゃんとご対面!
目が大きく可愛くて、スラリとしたスタイルも良い感じ!
2人で裸になるとシャワーで丁寧に体を洗ってもらいます。
特にムスコは念入りに。(笑)
先に出てベッドで待っていると、Nちゃんも体にタオルを巻いて出てきました。
ベッドに並んで座り、キスからプレイスタート!
彼女の弱点だというオッパイを攻撃すると早くも感じてくれます。
と同時に下へと手を伸ばしワレメを弄っていると次第にヌルヌルしてきました。
両足を開かせアソコに顔を埋めて舌先でクリちゃんをクリクリ。
指入れで責めたてると、
「あ~ああん。」
本気で感じてくれ嬉しい反応です。
十分楽しんだら攻守交替で彼女に身を委ねます。
全身リップから丁寧なフェラでご奉仕してもらうと即ビンビンにフル勃起!
騎乗位素股でハッスルしますがなかなかイけず、最後はもう一度咥えてもらってお口の中で果てました!
とても良い子に当たり楽しく遊ぶことができました。
満足満足!

La Rouge
60分15,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者コマツ

Pocket