2016年07月19日 BAD COMAPANY

ちょっとローテよりズレ込みましたが、
『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

ここも即尺があるので夏場は気を使いますが、
まあなんとか汗もかかずに店に到着。
涼しい空間で快適に受付を済ませ、ほどなくご対面となります。

「久しぶり」と迎えられ、一言二言挨拶程度に会話を交わすものの、
すぐにプレイモードに入る彼女の濃厚フェラがはじまり、
個室に入って数分で発射しそうになり、
ストップをかけてシャワーで身体を洗ってもらいます。

身体を洗うというのは名ばかりで、ほとんどプレイみたいなもの。
再びストップをかけるも無視され、バック素股でフィニッシュ。

連射を望んでるわけではありませんが、そこはお馴染みさん。
大丈夫、何回もイケるの知ってるよと言わんばかりに、
ベッドに移ってからも攻撃の手は休むことなく、
当然のように2回目もたっぷりしぼりとられました(笑)

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket