2020年03月05日 ミセス・レヴォアール

ミセスレヴォアールに行って来ました。
いつも出勤表を見て顔見て年齢見て、その後(ご案内プレイ)を見て
(即尺)(即クンニ)(即プレイ)が出来る女性を数名選び
後は、電話で予約状況等を聞き決めてます。

前回、利用した時もですが感じがとても良く、サービスも最高だったので
○さん▲さん■さんの3名で、感じが良い女性で優しい女性は?と聞くと
○さんと▲さんが良いとの事だったで

○さんをと指名すると、現在予約の関係で2時間待ちとの返答が来てしまいました。
でも、どうせ利用するなら本命が良いので2時間待ちで指名して利用しました。

時間になり近くのコンビニで待ち合わせでのご対面服!!細身で
綺麗な小柄な女性でした。年齢は表記よりも若い感じでした。腕組んでホテルへ

プレイは期待以上でした。

即尺・即クンニ・即プレイの即即が想像以上に素晴らしかったです!!!
そうなんです!!!自分が大好きなシャワー前の即尺は当たり前で
即全身舐め~アナル舐めも・・・・!!!おおお!です~!
最近ハマってる、背中舐めからの四つん這いアナル舐めがある事を伝えると
ビックリした顔で(変態さんですね!どうやるんですか?でも好きです・・)
もう最高なお言葉!!はい!”しっかりと教えて~やってもらいました。

背中を舐めてもらい~お尻を舐めてもらい~アナル舐めながらの手コキ!!
声が出てしまいます!!ビンビンになった所で仰向けになり騎乗位素股へ・・
たまりません・・キスしながら抱え込み!でフィニッシュ!!!!!出ました(^^;
お口でお掃除してもらい~シャワーへ・・

シャワーでもイチャいちゃ~キスキスとラブラブ!してベットに横になり
いつもは責めないんですが、責めました!キス~胸~アソコを触り~クリを責めると
イク~イク~・・潮がどヴぁ―と出て来ました!!逆横向きになり69へ・・・
お互いに責め合い、正常位素股になり~キスしながらローションいらずの素股はまじに気持ち良いんです!!
ちょっと時間かかりましたが(^^;2発目のフィニッシュ!!!!!出ました(^^;

ここ最近デリヘルの方が、最高に思えるようになってしまいました・・(^^;

 

ミセス・レヴォアール
100分25,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 D.Jコッパ

Pocket