2020年02月15日 横浜人妻花壇本店

不意に変わったプレイがしたくなり
母乳でも体験してみようかと人妻系のHPを物色。
これはと思った『横浜人妻花壇』の女の子と遊ぶことにしました。

ホテルに入るまで普通の会話で股間を刺激しないように・・・。

部屋に入室後HP等で想像していた身体とは違って
中々のエロボディにエロ下着に股間は即反応!
湯船に浸かると体が温まったせいか出る出る母乳!

ベットに移ってからは敏感と言っているプルンプルンのおっぱいの
乳首を攻めながらの横四方フェラ。

シンプルなプレイだと思うのだが、
得意と言われるパイズリからの母乳噴出には興奮して発射!
母乳と発射済みでどちらがどちらなのか・・・。

普段では味合わないのもたまには興奮での満足感でした。

横浜人妻花壇本店
80分18,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket