2019年12月16日 BAD COMPANY

『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

彼女も2ヶ月ぶりですが、ホントいつも通りの「久しぶり」。
そして目の前にひざまづき、こちらのパンツをおろして
もう既に元気くんを咥えちゃってます(笑)

完全にイカせる気としか思えない即尺を果てる寸前で制し、
世間話をしながら身体を洗ってもらいます。
ローションプレイは断ったものの、
洗う行為もある意味プレイみたいなものでMAX勃ちのままベッドへ。

このまま続けられたら瞬殺は目に見えているので、
先攻を願いでてプレイ時間を消化します。
これで充分なインターバルとなれば良いのですが、
彼女の身体の反応や声、スプラッシュ具合といい、
脳を刺激する要素盛り沢山で結果、インターバルにはなりません(笑)
そんな状態で攻守交代すれば予想通り結果は瞬殺されて終了でした。

責めと言う名の時間稼ぎをしていることもあり、
プレイ後の雑談タイムはものの数分しかありませんでしたが、
目的はそこじゃないですから良しとしましょう。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket