2019年12月13日 It’s bully

3ヶ月ぶりとなってしまった『It’s bully』のお馴染みさん。

このくらい間をあけてしまうと、もう来ないと思われていて
「あら、来たの?」的な反応かなと思いましたが、
ホント普通にと言うか、いつもと変わらぬトーンで
「久しぶり」と迎えられ、プレイへと突入していきました。

羞恥シャワーでMAX勃ちしたままベッドに寝転がり、
覆いかぶさるようにしてマウントを取る彼女。
重いわけでも押さえつけられているわけでもありませんが、
何か見えないクモの糸ようなもので身動きできず、されるがまま。

まあされるがままと言っても
望んでいることをされているのでうれしいのですが・・・。

そして快感が蓄積した頃に寸止めも加わるので
気持ちいい→出したい→出せない→辛いがループして
気が変になりかける絶妙なタイミングで寸止めの手が緩み大爆発。

やっぱり彼女は唯一無二の存在ですね。
店を出た後のスッキリ感半端ないです。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket