2018年03月24日 元町奥さま

初めましてエウロパ言います。
こちらの投稿見て自分も行ってみたらとても良い経験したので
お礼がてら自分も投稿してみます

電マって凄いという女性の声やAVで一度やってたく気になっていたんです。
そしたらこちらのお店、基本料金で電マありなんて俺得じゃないですか!
フリーで入り、好み聞かれたので感じやすい子お願いしたら、
ちょうどバッチリの子空いてますよと。期待にあそこが膨らみます。

下着姿で目隠しM字開脚希望して1人シャワーに。
わざとシャワー出しっ放しで体を拭いてから止めます。
音でしか判断できない女性はこれから体拭いて出てくると思ってるはず、
音を立てないようこっそりとカーテン開けて部屋に入ると
ベッドの上にM字開脚の女性がいました!
どうやら自分のこと気づいてないようです。

用意してあった電マを手に取り、スイッチ入れないで静かに彼女の股間に近ずけます。
まだ気付かれてない。一気に電マを股間に押し付けると同時にスイッチオン!
部屋中に響き渡るブ~ンという電マ音とともにあ~!と彼女の絶叫が響きます。
AV通りに角度変えたり強弱つけたりしてクリを中心に電マ当て続けていきます。
あ~あ~ いい!いい!ダメェ~と彼女叫び続けてます。
釣り上げた魚みたいに腰を激しく上下させるので電マはずれてしまうので、
片手で腰を押さえつけながら責め続けます。
やめて!やめて!無理無理!と言いながらも本気で嫌がってる様子はないので、
引き続き責めていると、急に全身痙攣したように
激しく動きながらイクイクイクーとイっちゃったようです。

グチャグチャに濡れて透けて中が見えちゃってるパンティーに
ギンギンになってる自分のを押し付けると、
彼女が手を添えてきて正常位スマタ状態に。
布越しだからほんとに入ってるわけじゃないけど、
先っちょが埋まってる感じで興奮します。
グチャグチャな布の感触と彼女の手コキがあまりに気持ちよすぎて自分もイってしまいました。

これってパンティーなかったらヤバかった状態では?
この段階で初めて目隠しはずした彼女の顔見ました、思ったよりオバチャン!?
きれいではあるけど息子の学校の校長先生になんとなく似てて微妙。
どちらかというと若い子好きで熟女趣味はない自分が、
このオバチャンに興奮してイッてしまったのかと我に返ってしまいました。

でもこのオバチャンがエロい!
全身リップが本当に全身で胸とかだけでなく背中やアナルまで
身体中隅から隅まで舐められて悶絶してしまいました。
基本的に一度いっちゃうと立たなくなる自分ですがまさかの完全復活!
熟女の絶妙なフェラ攻撃に久々の二回発射を味わいました。
若い子にはないベテランのテクって本当にあるんですね。

元町奥さま
50分13,000円
ルックス★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者エウロパ

Pocket