2016年06月21日 元町奥さま

これはもう・・100年の1度の逸材!(棚橋)と言っても過言ではないです!
過去最高にタイプの欠点の無い女性に出会えました!
まじです(^^;

まず顔・・顔が、アリスの棘に出てた上野○里ちゃんに似てて目力がやばいです!!!
(超タイプ)
肌白でスベスベお肌でおわん型の胸で触り心地も抜群!!
くびれもあってお尻も大きくて~足が長い!完璧なんです(^^;

で・・プレイは
D.キス!超大好きで毎回遊ぶ時はしまくりますが
今回のNちゃんのD.キスは本当に求めていた気持ち良い相性ばっちりなD.キスなんです!
舌の使い方が超エッチで吐息混じりの全身舐めは痺れます!
フェラも舌で元気君を転がしながら~飲み込み~吸い付きとイラマ!!
アナル舐めも期待以上で~舌全体を使っての舐め方クチャクチャ音を立てるぐらい
舐めて来て!
アソコも綺麗で~潮吹き!で何度も何度もイってました・・(^^

いつもは素股で抱き合いフィニッシュが最高に気持ち良いんですが
今回の発射は濃厚過ぎる強烈なフェラで~思いっきりお口の中に発射したんですが
出てる最中で終わった後も・・吸い付いてくれて・・絞りだし・・
な!なんと・・ゴックン!!!です(^^!しかも・・ごめんなさい飲んじゃいました・・と
言われてしまいました・・。終わった後も超濃厚なフェラが続きました・・。
今でもNちゃんとのDキス・・フェラを思い出すと元気君が立って来てしまいます!

あ・・・
ちなみに店名は、元町奥さま です(^^;
思ったんですが、本当に顔・スタイル・サービスとパーフェクトな女性に出会うと
従業員・料金他・・まったく関係無く、気にならないもんですね~!
みんな満足になりますね!従業員さんはみんな優しく話しやすかったです。
終わった後、何度も凄いと自慢話をしてしまいました(^^
また、必ず遊びに行きます(^^

元町奥さま
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket