2016年03月11日 妻がオンナに変わるとき

久々に『妻がオンナに変わるとき』
のホームページを見たら、
どうやら新人が、沢山入店している
みたいなので、気になっていた。

この店の新人さんは、美味しい事だらけ
なのは、僕は知っている笑

しかも、よーく見てみると・・・
業界未経験が多数いるじゃないか!
これは、逃せない!
っと思い即予約。
この店の特徴は、女の子を任せても
いい子を付けてくれる。
今回は、フリーコースで行ってみた。

ドキドキ・・・
とりあえず、1人でシャワーを浴びる。
なんか寂しい気もするが、プレイに
含まれないので、ラッキー!!
いつもより入念に股間を洗って
いざ!!
カーテンをあけると・・・!?
「あ~ん、あっ、ぁあー」
っとオナニーしていてイキそうな勢い
じゃないか!

正直、あまりのエロさに触る前から
フル勃起していた笑

アイマスクを取ってみると
ラッキー! 狙っていた新人のNちゃん
じゃないかー!!

目が合うと、恥ずかしいのか
ウルウルさせてパクっと咥えてくれた。

可愛い~!

気持ちいい~!

思わす口内で発射!

お返しに、電マで綺麗なパイパンに
当ててあげると、凄い乱れ方!
我慢出来ずに、手マンしながら
咥えてもらって、可愛い顔に発射!

綺麗な顔を汚す快感に目覚めてしまった
気がした! これは、興奮する。

終始、求めてくれたので、モテない
こんな僕でも、王様気分で楽しめた。

いつも、ありがと妻オンさん!

妻がオンナに変わるとき
70分21,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者人生流浪野郎

Pocket