2016年04月27日 性の伝道師

昨日の遊びで出し尽くした感じもありますが、
遊べるときは遊んでおきたいですし、それにきっとお馴染みさんなら
搾り出してくれるでしょってことで『性の伝道師』へ。

「久しぶり」と同時にズボンを下ろされ、
相変わらず最速の即尺が始まり、要らぬ心配だったかのようにMAX勃ち。
さすがに空っぽなのか、瞬殺されるほどではなかったので、
逆にいつもより実況中継を楽しめたかも!?

って、そんな余裕もつかの間で、個室に入れば瞬殺。
それなりに出たし、今度こそ空かとも思いましたが、
シャワー中のいたずらから、アナル舐めでジワジワ蓄積させられ、
結局、何の問題もなく連射完了(笑)

その後もさらに強制連射にもちこもうとする彼女でしたが、
さすがにくすぐったい感じがずっと残っていたので、
体調が悪いとごまかし、めずらしく少し会話も楽しめました。

GW突入だし今月の〆にちょうど良かったのですが、
結果的には後日もう1件遊びました(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket