2019年03月18日 人妻日記

ローテーション通り『人妻日記』のお馴染みさんのところへ。

受付に先客がいて写真を見ている時にふと思ったのですが、
最近出勤してる女の子増えてないですかね?
今のお馴染みさんを選んだ時のことを思い出せばその時は一択でしたが、
それが今回だったらちょっと迷っていたかも知れません。

まあもちろん浮気しないから関係ないですが、
お馴染みさんだっていつまでいるかはわかりませんし、
その時もこのくらい選択肢が多いといいなと思いつつ、
受付を済ませ、ほどなく案内の声がかかってご対面。

そんな浮気心?が芽生えたのがうしろめたいぐらいの熱烈歓迎。
チュウとギュウで一気に心を鷲掴みにされ、
キスから始まった濃厚リップで余すことなくペロペロレロレロ。

四つん這いからのくぐりフェラで自然にマウントポジションになったので、
それじゃこちらもと責めさせてもらって、
いい乱れっぷりを鑑賞した後、再び攻守交代。

そこから一気に仕掛ける彼女なので、あっという間にフィニッシュ。
最後はいつもの極楽マッサージを受けて、
癒され効果も満点で店を後にしました。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket