2015年05月17日 ウエリナ

先日ロイズアシュレイと言う店舗で性感エステの良さを堪能できたので始めて行った時に同じ受付所の中にもう一店舗人妻系?なのか30代を中心としたウエリナと言うマッサージ+ヘルスプレイが可能と言う興味をそそるお店の説明をされていた事を思いだしたのですぐさま曙町に直行してまいりました!(^^)!

電話にてナイトライフを見ましたと伝えた所、丁重な説明をして頂き、いざお店へ向うと、受付にて電話より更に丁重な接客をして頂きました。
別室にてアンケートに記入後、店舗前にて女性とご対面後、ホテルへ二人で向いました。ホテルまでは女性が緊張を和らげる会話をしてくれて親しみ易い雰囲気を作ってくれました。

写真と全くギャップなど無く、むしろ写真よりも美人さんでおもてなし、言葉づかい等パーフェクトで、外見だけでなく、内面も綺麗な女性でした。
他の女性はわかりませんが、スタイル等恐らくギャップはそれ程無いのかと思います。

ホテル到着後には女性が持参のお茶を入れてくれ飲んでる間に湯船とマッサージの準備をしてくれます。コースは80分でして前後10分はシャワー時間。女性とシャワー後にベッドにて本格アロママッサージを受けました。私の場合はマッサージ・エロス・性感の時間は店員のお任せでしたが通常は自分で各時間を選べる感じでした。マッサージ中はアンケート時に重点的に受けたい個所を記載していたので肩・フクラハギをしっかりと揉みほぐしてもらい、程よく身体が温まって来た所で下半身のマッサージ開始。その後はしっかりとエロスのマッサージから性感へと流れる様に終始、女性のリードで身を任せてフィニッシュ!

その後は二人でシャワーを浴び、アロマオイルをしっかりと洗い流して頂き、部屋代を払いホテルをチェックアウトし、お店には二人で腕を組んで戻りました。

今までお店を出た後に何と無く虚しさを感じる事が多かったですが、こちらの店は充実した時間を過ごせ大満足でした。是非、もう一回行かせて頂きたいと思います。

店員の方の言葉使いなど他の風俗店ではあまり見られない親しみ易く丁重な接客をしてくれました。

ウエリナ
80分16,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者万馬券

Pocket