2018年03月27日 YOKOHAMA Production

3月はお気に入りさん達しか入っていなかったので、たまにはお初さんと思い色々なお店のHP巡り、同店のいつも見るたび紫の予約満了表示の姫が予約残少になっていたので、即電話、出来れば60分コースと思いましたが、残り1枠45分コースのみとの事なので、この機会を逃すと次に何時入れるか分からなかったので予約しました。

時間どうりにお店に到着、受付が他のお客さんの居る待合室というのがちょっと違和感ありますが、丁寧な対応の店員さんにイベントの説明を受け受付終了、よくイベントすっぽかす店員さんも多いですが、まだ2回目の来店ですが、2回ともキチンと説明してくれて好印象です。

受付後雑誌をペラペラしてるとすぐご案内、マウスウォッシュを3回掛け、階段上がってご対面、今回の姫は30代半ば、小柄でスタイルのいい、お顔も年齢より若く見える可愛い感じの姫でおっさんには大当たり、歌手でこんな方いたような!胸はちょっと小ぶりですが、後はサービスよければ最高です。

ベッドに腰掛け初めましての挨拶もそこそこに、舌を絡めてくる濃厚なキスをたっぷりと、キスしながら器用に脱がされスッポンポンになり上から下まで隈なく全身リップからの即尺開始、可愛いお口でディープなFを堪能、お上手でした。Fしながら姫も器用に自分で脱ぎ脱ぎ、息子がギンギンになった所で抱っこスタイルの素股へ、カチカチでそのまま逝っちゃうかと思い始めた頃に、解放され一息つきました。

姫からこのままでもいいですよと言われましたが、仕事帰りの為シャワーをお願いしさっぱりと、シャワー室でも仁王立ちFで刺激されサービス抜群です。

ベッドに寝転び時間が短いので受け身に徹しました。キスから徐々に下に降りる全身リップ→うつ伏せにされて背中からAまでリップ攻撃、さらに四つん這いにされて濃厚なA舐め、そのままの姿勢で姫が股間にくぐり込み、イラマ開始、初めての姫なので遠慮して腰を振りましたが、姫の方がもっともっとという感じでした(笑)
姫の顔が上がってきて可愛い顔で見つめられながら、こんばんは~なんて言われると、可愛すぎてズキューンと(笑)そのまま正常位素股開始、可愛い声でエロイ言葉を囁かれ腰を振りながら前回の姫と同じく、これは人気有るわなーと思いながら、すぐ射精感が高まり発射、たっぷりお掃除までしてくれて、最高の時間を過ごせました。

フレンドリーでお話も弾むしサービスも最高、次は長い時間を頑張って予約取りたいです。2回の来店で大当たり2回と、何かこのお店と相性いいのかなと思いながら帰宅しました。

YOKOHAMA Production
45分12,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket