2019年03月12日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

例によって挨拶だけすると会話するまもなくパンツを下され、
あっという間に元気くんを口に含む彼女。
即尺と呼ぶにはあまりに時間が長く、果てるまで続きそうなので、
やはりストップをかけて、一旦止めてもらいます。

その後、ベッドではこちらが主導権を握り、
時間配分を考え30分ぐらい責め続けて、再び攻守交代。

一応、元気くんのクールダウンが目的でしたが、
責めてる間もずっとMAX勃ちでしたし、
アナル舐めというか、舌先が奥に刺さったかと思うと、
電気でも走ったかのようにMAX勃ちを超えたような感じで、
続く攻撃で瞬殺されたのはいうまでもありません。

最後に少しだけ会話を楽しんで
バレンタインのお返しを渡して店を後にしました。

バレンタインって意外ともらうだけで返せないことが多いけど、
今回はちゃんと返せたし、喜んでもらえてよかったです。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket