2019年03月20日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

この店のイベントのポスターって惹かれるものが多いというか、
ちょっと気になってしまう自分ですが、この日は”女装”。
もちろん女装して店に行くとか無理ですが、
あの空間の短い時間だけなら・・・。
そんな恥ずかしい格好で恥ずかしいことされて
喜んでしまっている自分を見てみたい気もしちゃったんですよね。

長いつきあいのお馴染みさんですし、基本普通できたので、
「突然どうしたの?」とか言われそうですし、
もちろんやってはいませんが、札幌や博多などの旅先で、
こんなのあったらやってしまうかも知れません(笑)

そんなわけで今回もイベントとかは関係なく至って普通。
ただやってることは普通でも体感的には独特の世界ですから、
思いきり嬉し恥ずかしなことをいっぱいされて、
やばいくらいの量を出してフィニッシュとなりました。

これでホワイトデーも終わり。
今年のバレンタインのお返しは無事全員に渡せましたね。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket