2016年11月25日 ナースコール

長くつきあえるお馴染みさんに中々出会えませんが、
やはり基本的に好きなプレイスタイルのお店なので、
無性に遊びたくなりフラリと立ち寄りました。

フリーでついた女の子はルックスはまあまあって感じでしょうか。
特に好みでも、パスしたいタイプでもありません。

ただプレイは完璧でした。
久々にこちらの反応などを見ながらプレイを組み立てるタイプで、
もう絶妙な感じで責め立てられながら、
果てそうになる元気くんを完全にコントロールされてます。

初対面なのにこちらがどうして欲しいか把握されているというか、
もうどうにでもしてじゃないですが、
すべておまかせで至福の一時間弱を過ごし、
ヤバいぐらいの気持ち良さでフィニッシュできました。

まあでもいわゆる舐めない、触らせない店なので、
やはりルックスも求めてしまう自分ですから、
裏を返すまでにはいきませんが・・・。

ただこの店には朝割といううれしいサービスタイムがあり、
お試しには最適なので、さらなる上と出会えることを信じ、
ちょくちょく立ち寄ってみたいと思います。

ナースコール
55分12,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket