2021年02月19日 丸妻汁横浜本店

たまぁ~にAFが無性にしたくなる時ってありません?

(未経験の方は別として(笑))

最近(だいぶ前から)はAFも料金に含まれOPが追加されないで。。

昔、ココのグループで料金込みとAF専門店がありましたがどちらも安くなったと感じていました。

ま、安くて最近はできる嬢さんも多く迷います。

とりあえず、フリーですが『AF』可能な嬢でお願いしました。

AFもバックからと正常位の形と嬢さんによって楽?な体位がありますが

自分は横に寝ながらの形が好きですかねぇ。。。

おっぱいも揉みながらキスもできるしクも弄れるし

そんなわけで待ち合わせでご対面は、ん~こんな嬢さんもAFできるんだって関心しながら

チェックイン。

世間話しなが丹念にシャワーで洗ってもらってる時には想像でムクムクと

ベットに移り少々お酒を飲みながらイジイジタッチしながらの会話。

愚息が元気になり始めた頃にすかさずフェラーリへ。

結構、嬢さんのも洗ったのに既に潤いが汁にと。69からの帽子を付けられ横向き体位からの・・・

ん?ローションはと思いきや汁で十分との事ですんなりと。

大きめな胸を揉みながら、たまにクリ穴を弄りキスをする。おおぉこれだよ醍醐味は

って事で爆発!

ん~やっぱりAFは良いなぁと酒を飲みながら会話で楽しめた今回でした。

丸妻汁横浜本店
110分15,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

Pocket