2019年02月12日 ふぞろいの人妻たち

2回続けて性の伝道師に行ったので、今回は攻めたいと思い何処行こうかと。
攻めと言えばまず夜這いと思いましたが、お気に入りさんはお休みで、ふと同店の40代の姫さんが頭に浮かびHPを確認すると出勤していたので即電話、何とか予約が取れました。

時間どうり来店、最近この姫さんに通っているので、会員カードのスタンプがじわりじわり貯まって来ました(汗)
トイレで拭き拭きして即ご案内、カーテンオープンで挨拶もなく即情熱的なキス、お互い体中サワサワ撫で撫でで即股間がはち切れんばかり、姫もいい声が出て来て、ようやく部屋へ入室、廊下でいちゃいちゃは素晴らしいです。

ベッドに腰かけ姫を立たせ下着を徐々に脱がせ、胸から下へ色エロとサワサワ舐め舐めで、姫のアソコはぐちゅぐちゅに色っぽい喘ぎ声が堪りません。ベッドに座らせ足を開かせ鏡を使った羞恥プレイへ(汗)言葉責めなんてしてると姫が恥ずかしがる仕草が何とも!

仰向けに寝かせ全身リップ攻撃で姫は絶唱へ、ぐったりした姫の横でようやく自分が脱ぎ脱ぎ、姫のお口に股間を持っていき、濃厚安定なご奉仕タイムへ、Fと玉舐めでさらにカチカチでそのまま正常位素股へ、大人しい姫が腕を背中に回し脚を腰に回し、ギューと抱きしめられ、あっという間に射精感が高まりそのまま発射(汗)本当にこの奥様エロすぎです。お互い疲れ果てちょっと休憩しました。

シャワーで洗い流し、姫が色エロちょっかい出してくるので、息子がまたカチカチに(汗)あれこれしてるうちに結局シャワー室で奥様を立ちバックにして2発目発射(汗)姫もおっさんもお互いの発情ぶりにびっくり(笑)

最後にようやくまともにお喋り、姫からいつも上手に気持ちよくしてくれるからプレゼントと、バレンタインの高そうなチョコまで頂き大満足で帰宅出来ました。
他にも気になる姫さんが居るのですが、この姫さんに嵌って抜け出せません!

ふぞろいの人妻たち
60分19,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket