2019年07月10日 Sakura

いやぁ~、世にいるもんなんですねぇ、こんな可愛い雰囲気で絵に描いたようなドMちゃん。弱弱しい優しいドMちゃんと対峙すると、うおおおおお!と俄然やる気がでてまいります。

待ちポーズはM字開脚。
早速恒例のオイニーチェックからの、舌挿入~分泌物直飲みで相変わらずの羞恥変態プレイ炸裂ですwww
この攻撃で声を漏らさない若奥様などおりませぬ。今回もいきなりのこのプレイに恥ずかしげな声で答えてくれて、チンコもギンギンです。

用意された電マで早速股間を責めまくり。ブーンという機械音が部屋にこだまし、若奥様の声も漏れてきます。あっ…あんあん♪というなんとも可愛らしい声。そして後ろに回ってとても大きく実った柔らかいオッパイを少々荒目に揉みまくるとピクピクと痙攣してきました!、ここからはオーラルプレイに突入。オッパイを揉みならがら、先端を尖らせた舌で乳輪から乳首をチロチロと丹念に往復し、みぞおち~へそ~恥丘へと下降しながら、若奥様の唇をソソリ立ったオティムポへ誘い、情熱の69です!
敏感になったお互いの恥かしい部分を愛しまくり、ビターテイストなアナルへの舌挿入も忘れずに…www いやーーー、きっとその辺のアイドルのアナルもこれくらいビターなんだろうなぁw

最後は立ちバック素股、やっぱりこの若奥様のオッパイは相当な揉み応えがあるもんだから、両手はモミモミ&腰は超高速なパンパン攻撃で、かわいらしい黒髪ショートヘアの揺れ方も愛らしくて興奮します。そして、時は満ちて一気にクライマックスへ!
ずびゅびゅ~~と半ば塊のように濃いわたしのスペルマン。しっかりと処理していただきました。超濃厚な時間をありがとうございます!!

Sakura
70分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者江戸川の種馬

Pocket