2019年06月07日 ナースコール

せっかくゲットした無料招待券を使いそびれたショック?で、
すっかり足が遠のいてしまい、4ヶ月ぶりとなる『ナースコール』。
ふと思い出したように飛び込みで遊びました。

このところ朝割コースばかりでしたが、
ランジェリー祭だったので、久しぶりにランジェリーコースを選択。
女の子は一年前ぐらいに一度遊んだ子でしたが、
「前についたことあったっけ?」と疑問系だったので、
初対面を装ってしまいましたが、以前よりきれいに見えました。

さて問診をして身体を洗ってもらい、プレイとなりますが、
やはり頭の回転のいい子のプレイは気持ちいいですね。
問診である程度ヒントは与えているとはいえ、
こちらの反応を見ながら、何を望んでいるか見透かされ、
まったく抗えない雰囲気で弄ばれている感じがなんとも言えません。

そしてひしぶりにランジェリーで顔面騎乗されたらいい匂いがして、
軽く腰をグラインドしてくるといやらしい匂いと湿気を感じ、
脳内でカーッと火がつくとアナル内で指をかき回される感覚と
元気くんを襲う絶妙なハンドテクに
暴発するようにフィニッシュしてました。

『It’s bully』を除けば久しぶりのM性感だったけど
やっぱこのジャンル好きだと改めて・・・。

ナースコール
75分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket