2019年07月05日 人妻日記

微妙に遅れたもののローテーション通り『人妻日記』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と迎えられ、本当に歓迎されているんだなと
勘違いさせてくれるキスからギュウっとしてくるハグは
何かそれだけで癒しを感じますが、
この数分のエロさをまったく感じない雰囲気と、
プレイが開始すると同時に豹変するようなどエロな雰囲気。
同じ人と思えないギャップにもやられます。

気づけば身体中が彼女の唾液だらけ。
四つん這いで自分じゃ目視できませんが、
きっとアナル周りもグチャグチャなんでしょう。
何かのしずくが垂れてきそうな感じです。

一応潜りフェラの後、反撃の機会を作ってくれるので、
そこはしっかり責めさせてもらいますが、
まあ9割方やられっ放しでフィニッシュとなります。

そして後処理のあとはこのところ一番のお気に入りとも言える
極上のマッサージをしてもらい、タイムアップです。

店内の写真ですごく惹かれる子を見つけ、
一瞬浮気心が芽生えましたが、今は彼女を外せませんね。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket