2019年06月06日 ピンクハウス

気になっていた人気嬢がたまたま空いていて、
これは遊ぶしかないと思ったのですが、よく見たらアナル舐めNG。
ルックスは惹かれてもマット店でそれは自分には致命的で、
仕方なく別の子を指名して遊ぶことに・・・。

受付を済ませ、ほどなくしてご対面になると、
あれ?写真より全然いいじゃんって感じで、
あとはプレイに期待と股間を膨らませていると、
期待通り、いや期待以上のマットプレイでした。

自分がこの店を好きな理由のひとつに
基本はもちろんあるんだろうけど、オリジナルというか、
頭の回転のいい子なら客の反応とか見ながら
気持ちいいことだけセレクションのようになり、
気持ち良さ倍増に感じるところだったりするので、
そういう意味で彼女は文句なし!

夏はマットだ!とか言い続けている自分にとっては
この夏の恋人候補って感じですかね。ローテ入り確定です!

ただこの店でひとつ残念なのは
ここ数年3P可能な子がいつも一人二人しか出勤していなくて、
あの気持ち良過ぎる3Pプレイができないこと。
今回の子もNGみたいだし、このクラスの子と誰かで
3Pできたら最高なのに・・・。

ピンクハウス
55分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket