2019年06月11日 すべりん棒

先月はあまりに遊べる日がなく、行きそびれましたが、
前回遊んだ『すべりん棒』の子に裏を返してきました。

裏を返しにはちょっと間隔空けすぎたかなとも思いましたが、
笑顔全開で歓迎してくれたので、ひと安心。

世間話をしながら身体を洗ってもらい、
相当上手いと言えるレベルのマットテクで
ヒーヒー言わされつつも楽しくフィニッシュできました。

『ブルーストーン』なき後、
マット店の夏のローテーションに毎年不安を抱えていましたが、
今年は彼女と先日遊んだ『ピンクハウス』の子で
楽しい夏のマット遊びができそうな予感です。

ただこのところハレ系の接客が良くなったと言ってきましたが、
今回二人いたうちの一人は
「ん?おかしくない?」と思うところがありました。
まあ特別害はなかったのでいいんですけど・・・。

すべりん棒
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket