2017年09月15日 ナースコール

昔のお馴染みさんが忘れられず、その子を超える子との出会いを信じ、
お馴染みさん探しの旅が続く『ナースコール』。
そんな理由で数打ちゃ当たると考えると、朝割は優しいシステムです。

そんなわけで今回もフリーで遊ぶことになりましたが、
やはり脱がない、舐めない、触らせないが基本だからか、
フリーでもパスしたいような子には滅多に当たりませんね。

今回の子もお馴染みさん探しの旅でハードルを上げてなければ
普通にきれいな子で、プレイにしては完成されてる店なので、
サービス内容もパーフェクトの文句なしです。

こちらの反応を見ながらプレイを組み立て、
恥ずかしいことや辛いけどうれしいみたいなことを
次から次へとしてきて、イキそうになると寸止めというか、
絶妙なタイミングで射精をコントロールされ、
我慢に我慢を重ね、もうどうにでもして状態で、
最後の最後に射精を許されフィニッシュ。

やはり我慢を重ねての発射はやばい気持ちよさで、
しばらく脚の震えが止まることはありませんでした。

ナースコール
55分10,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket