2019年01月29日 エマニエル

ローテーション通り『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。
本当はもう1件遊べる予定でいましたが、その後所用ができて、
1月のヌキ納めは彼女になってしまいましたが、
まあ彼女がヌキ納めなら文句はありません。

いつも通り拘束された彼女にやりたい放題。
特定されても困るので具体的なことは書きませんが、
偶然見たAVか何かのプレイで、これ興奮するなと思ったことを話したら
「それやってみよう」と快くやってくれて大満足。

ある意味彼女的にも盛り上がったのか、
その後はいつも以上の反撃をくらって瞬殺されましたが、
性癖?願望?そう言ったものを叶えてくれるのも
やはりお馴染みさんならではでしょうか。
一見の子にでも話したら「何それ、変態じゃん」と
逆のその後の時間が気まずくなりそうですしね。

そんなわけで彼女になら言えるというか、
言葉にするのも恥ずかしい、いろんな願望を吐き出して、
今年も一年楽しめるそんな予感がする今日この頃です。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket