2017年01月12日 エマニエル

昨日は川崎の新規開拓でやっちまったので
お口直しに『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

ソープとヘルスの違いはあれ、こちらもイメージプレイですが、
やっぱり全然違いますね。
ルックスが好みなお馴染みさんというのも大きいですが、
プレイの完成度は天と地ほどの差があります。

おかげで遊びながらどんどんイメージも膨らんで、
すべて終わったあとに本当に楽しかったと思えます。

それにしても今月は既に二桁に届こうかというペースで遊べてますが、
久しぶりに勢いがあると言いますか、
いい流れに乗れていて、楽しくて仕方ありません。
いつもこんな感じで遊べるといいんですけどね。

あ、そういえばお馴染みさんに新年の挨拶するの忘れた(笑)

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket