2018年03月13日 メイドin横浜

どーも(*’ω’*)
久々に外した感じでしたので体験記を上げてみようと思います。

メイドさんのコスチュームが可愛くてたまに行く「メイドin横浜」さん♪

今回は…。
結論から先に言うと大外れですね(笑)
しばらく足が遠退きそうです。

スタッフさんの対応は可もなく不可も無く、丁寧な感じです。
ただ、最後のアンケートは今日は特に無かったのですね。。。

ご案内時間も予定より20分位遅れてのご案内でしたが、説明もお詫びもありません

今回のメイドさんの第一印象は…。
あらら、やっちまったなって感じのちょっと残念な顔です。

良く言えば…純日本風の顔立ち?
幸の薄そうな感じの女の子です。

取り敢えず、気を取り直してプレイに期待です。
女の子に興味が薄れたので、スグに脱がせ合いっこをしてお互い裸になりシャワーですが、特に刺激も無く単調に体を丁寧に洗われます。

ジュニアも全く反応しません(笑)

素人さん?馴れていないなら、取り敢えず攻めてみるか…。
上から下に下がりながら攻めてみますが反応はイマイチです。
あらら、全く面白くないですね。下手したら処女かも?って位にマグロです。

諦めて受身になってみます。
キス、乳首舐めが軽くあってから、女の子が座って手コキです。

あらら、困ったなぁ。。。
って感じのプレイです。

一応、その後に軽くフェラがありますが、これまた刺激が弱いので諦めてシャワーです。

時間いっぱい頑張ってくれる真面目な女の子でしたが、この仕事には向いて無いのか?
流れを上手く教わっていないのか?残念な感じでお店を後にしました。

久々に風俗で虚しい気分を味わいましたね。。。

メイドin横浜
50分14,900円
ルックス★★
サービス★
スタッフ★★★
満足度★

投稿者鳥

Pocket