2015年12月16日 清楚な若奥様

今月ようやく3件目の遊びですから、「数で勝負だ!」って感じで
『清楚な若奥様』の4Pコースで遊んできました。

もちろんフリーでの遊びになりましたが、
一人は一度お相手してもらっったことがあるきれいな女性、
もう一人はその子に負けず劣らずの女性、
もう一人は・・・触れずにおきましょう(笑)
そんなこんなルックス的には2勝1敗といったところ。

そして個室に入るやいなや、ガンガンきますね。
彼女たちにとって40分が忙しないということもあるんでしょう。
代るがわるに迫ってくる勢いにタジタジです。

やはり二週間も間を空けたからか、即では我慢したものの、
シャワールームでサンドイッチ状態で素股されると、
たまらず暴発してしまいました。

で、ベッドに戻ってプレイが始まり、
一人が「大丈夫、2回いける?」なんて聞いてくれましたが、
いらぬ心配というか、聞いた彼女が驚くぐらい大量発射でフィニッシュ。

やはり数ですよ!
お馴染みさんやもっと若くて可愛い子、遊びたいところは山程ありますが、
個人的に一番遊びたいのがこの店の4Pっていうのは
ここ数ヶ月変わってないかも!?

清楚な若奥様
40分29,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket