2019年01月04日 ラブラブコレクション

『恋愛白書in横浜』って店名が好きだったので、
正直、統合?されてからはあまり惹かれることもありませんでしたが、
何年も前に一度遊んで良かった印象の子が
さらに良く見える写真で在籍していたので遊んでみました。

案内されてご対面すると誰?とまでは言いませんが、
顔も体型も劣化極まりないですね。
サザエさん現象は風俗でよくあることなので、
ある程度は読んでいたつもりでしたが、
さすがにプロフの年齢や3サイズには無理があるでしょう。

サービスに関しては年齢を重ねたこともあり、
絡みつくようなフェラやアナル舐めなんかもグイグイくる感じで、
多分当時より濃厚だったと思いますし、
会話や雰囲気づくり文句なく満点に近かったので、
期待値との落差だけが残念でした。

まあでもこれが最初から人妻系のお店だと思って遊んでいたら
決して悪くないと言うか、ルックスの★も
もうひとつふたつ増やしていたのかなとも思いますが、
お互いに歳は取りたくないなとしみじみ・・・。

ラブラブコレクション
50分17,000円
ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

Pocket